娘と2人で「星乃珈琲(神戸垂水店)」でスイーツデート

シェアしてくれると嬉しいです!

娘と2人で「星乃珈琲(垂水店)」に行ってきました。

息子とは「男2人のぶらり旅」を習慣化する予定ですが、娘とは「パパと娘のスイーツデート」を習慣化していく予定です。

今回は娘が休日に幼稚園の運動会があったので月曜日が代休日となり、私の休日と重なって二人っきりになったので「第1回パパと娘のスイーツデート」を行うことにしました。

どこに行こうか迷って、最初は「Butter神戸ハーバーランドumie店」に行こうと思ったのですが、Butterは妻と行ったことがあるので、娘とは違う場所に行こうと思い、以前から興味のあった「星乃珈琲」へ行くことにしました。

娘はスイーツが大好きなので「大興奮」してくれましたね。娘が喜んでいる姿を見れて嬉しかったです。

スポンサーリンク

娘が選んだのはフレンチトースト

IMG_1705

娘が食べたのは「フレンチトースト」でした。

ネットでメニューを見ているときは「スフレパンケーキ」か「バニラのスフレ」で迷っていたのですが、お店に行きメニューを見たら「フレンチトーストにする」って言っていました。

娘に一口もらって食べましたが、メープルシロップをかけてクリームと一緒にフレンチトーストを頬張ると「ふわっ」っとした食感とともに「甘さに甘さを重ねた濃厚な甘さ」が口のなかに広がりました(笑)

完全にメープルシロップをかけすぎましたね!

娘は「甘〜い♡」「美味しい♡」ってペロリと食べていました。

さすがスイーツ女子。

具だくさんの星乃スパゲッティー醤油バター風味

IMG_1703

私が注文したのは「具だくさんの星乃スパゲッティー醤油バター風味」です。

半熟卵のまろやかさと醤油バターの風味が絶妙のバランスで美味しかったですね。

醤油バターの風味だけだと味に飽きそうですが、半熟卵のまろやかさが醤油バターのしつこさを抑えてくれるので、ペロリと食べられました。

娘と楽しく会話をしながら食べられたので本当に楽しかったです。娘も「またデートしようね」って言ってくれて良かったです。

今のうちから習慣化しておけば思春期になっても一緒にスイーツデートしてくれるかな?

星乃珈琲(神戸垂水店)の場所とメニュー

星乃珈琲(神戸垂水店)の場所は以下の通りです。

住所:兵庫県神戸市垂水区海岸通8-30

その他のメニュー

IMG_1702

フレンチトーストと星乃スパゲッティー以外にも美味しそうなメニューがたくさんありました。

特にスフレパンケーキは食べてみたいですね。トッピングでアイスを追加してあげると娘が喜びそうです。

第2回パパと娘のスイーツデードはどこに行こうかな。候補を探しとこう!

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!

更新情報をお伝えします!